Archive for 7月, 2013

朝食を食べよう

最近健康のためだと思って朝起きたら朝食を食べるようにしてみました。
そうすることで胃腸が活発に活動を開始するので健康にはいいと聞いて
これまでは食べていなかったのですが意識的に何か食べるようにしました。
そうするとやはり言っていたことは正しかったので胃腸が活発に動いて
いるみたいで必ずと言っていいほどお腹が痛くなってきます。
毎朝トイレにこもるのが日課になってしまいました。まだ家にいる時間帯は
いいのですがそれが少しずれて通勤途中とかに腹痛に襲われることを
考えると不安になりますね。たまに朝にお腹が痛くならない時は一日中
ずっと不安になったりします。そんなことを繰り返しているうちに本当に
健康にいいのかすら疑問に感じるようになってきました。一日三食食べるように
なってから確実に太り始めてきましたからね。まあ元々痩せているほうなので
多少ふっくらするぐらいならいいのですがそれを超えたら考えないといけないですね。
最近は運動する機会がかなり減っているのでもしかしたらその影響もあるのかもしれません。
すね毛を薄くする方法